yrDJooVjUUVjPPmgydgdYJNMEAXQXw13gYAIRnOQ
Bookmark

キム・ジウォン、新ドラマのために1年間徹底した体重管理をしたと明かす

女優キム・ジウォンが仕事のための食事は完全に済ませたと認めた。

1年間中華料理を食べず極端な体重減量まで…スターたちの驚くべき役作りとは?

19日、YouTubeチャンネルテオ「サロンドリップ2」tvN「涙の女王」キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフンが来場者として登場した。

この日、チャン・ドヨンは「キム・ジウォンが健康のために栄養を与えると言ったが?」と質問した。キム・ジウォンは、自分も同様に健康であり、現在は外で見せるために別の仕事で大量の服を着なければならないという理由で、「監督することに興奮している」と認めた。


役と“1つ”になるためのスターたちの管理法
役と“1つ”になるためのスターたちの管理法

1年間中華料理を食べず極端な体重減量まで…スターたちの驚くべき役作りとは?


そして、その時点で「宴は終わった。重いものは食べなかった」と「中華は1年くらい食べてなかった。ジャージャー麺を食べない 」さんと会話しました。

キム・ジウォンは撮影をきっかけにかなりの時間をかけて「四川チャパゲティ(烈火の瞬間容器麺)」を購入して食べた。それは、「時刻表があったので、これが終わったと思うので食事をする」と明らかにしたことです。

キム・スヒョンは「食事管理」でとても守られていたが、ドイツで口が壊れた。ロードフランクフルトとシュヴァイネハクセ用。シュヴァイネハクセは『豚足』だと思っていましたが、豚足ではありませんでした。それはシュヴァイネハクセだった。だんだんとパンが口の中で( ) なって、笑いながら私を迎えてくれました。

さらにキム・ナムジュはJTBCドラマ「ミスティ〜愛の真実〜」が肉体的にも精神的にも最も大変な撮影だったと告白した。強い性格のせいで体重が46キロまで減ったキム・ナムジュさんは、半年間、1日卵2個と手3個のメニューを食べ続けたという。

また、俳優イ・ジョンヒは昨年tvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演し、長期間炭水化物を食べていなかったことを暴露した。私のスキルは「アクションシーンをたくさん演じて世に出た」と言い、「2年間大変だったけど、食べなくなってから体が軽くなってよかった〜」と話してくれました。


こうして食事メニューから激太り不幸へ。キャラクターに集中するためのスターの選択は、視聴者が彼らの作品に夢中になることができるように、演技に対する彼らの情熱を示しています。


キム・ジウォンインスタグラム


댓글 쓰기

댓글 쓰기