yrDJooVjUUVjPPmgydgdYJNMEAXQXw13gYAIRnOQ
Bookmark

「プレバト!!」で活躍のモデル・辻元舞、第3子妊娠を発表「8月の出産に向けて、穏やかに家族みんなで準備していきたい」

モデルでタレントの辻本舞(37)が20日、自身のインスタグラムを更新し、第3子を妊娠したことを報告した。

「プレバト!!」で活躍のモデル・辻元舞、第3子妊娠を発表「8月の出産に向けて、穏やかに家族みんなで準備していきたい」

instagram.com


 「先日、第3子を出産しました。現在は安定期に入り、つわりもかなり落ち着いてきました」とつづり、がっしりとしたお腹の写真を投稿した。 「祖父の死とほぼ同時期に発見されて以来、一人一人の命の尊さを感じながら、一つ一つの命を大切にエネルギーを注ぎ続けてきました」と感慨深く詠んだ。


 家族の状況については「最近息子達にも伝えましたが、長年の夢だったので長男も大喜びです」と話した。毎日「赤ちゃん大丈夫?」「もっと知りたい!」と優しく声をかけてくれたり、赤ちゃんの月々の成長を本で読んでくれたりします。個人の関心事として関心を持っていただけると嬉しいです。」 「次の息子も同様に『ちゃんとしたお兄さんになる』と時々言いますし、彼はそのことに少しずつ気づき始めているようだ。そんな彼の姿を見るのはとても美しいです」(原文ママ)と笑顔の息子たちの姿を公開した。た。

 8月に赤ちゃんが生まれる予定で、「8月の出産に向けてスムーズに家族を整えたいと思いますので、元気に見守っていただけたら嬉しいです」とつづった。引き続きご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。」


 辻本は女性ファッション誌『VERY』『LEE』の一般モデルを務め、『美的』『MAQUIA』の準スタンダードとしても活躍。モデル活動のほか、TBS系バラエティ番組『プレバト!!』にもレギュラー出演。多彩なクラフトマンシップで高い評価を得ている。

댓글 쓰기

댓글 쓰기